穏やかに過ごせたら

日々のつぶやき

父の病院通院終了!

今日は二週間に一度の

父の病院の日

腎臓の数値もかなり良くなり

もう薬もなくていいですよ!と

先生からの嬉しい言葉に

2人してよかった〜!(*´꒳`*)

今日で通院も終わり!



早いもので熱中症で入院した日から

一か月半たちました

20日ほどで退院


その後は二日に一度

朝ごはんのパンや果物

チーズやヨーグルト(チーズ好きなのも

元気の源?笑)

冷奴など軽く食べられる物を

近くのスーパーで買って父の家に

通う日々が続いています


90歳の父の

元気な姿にいつも

こちらが元気をもらっています!


今日は結局夫も

初めての道を車で迎えに来てくれました

いつもより沢山

ありがとう!!と伝えました笑笑


とりあえず

良い方向に向かっている事に感謝です