穏やかに過ごせたら

日々のつぶやき

私に元気をくれたのは

少し前の私には

楽しみにしてるドラマや

音楽もなく

父の家に通い

暑い毎日が過ぎてゆくだけだったけれど

今は毎日のように

韓国ドラマトッケビを観て

癒されてる😊💕💕

好きな事があるってすごい!


ドラマの曲も

スマホにダウンロードして

ワイヤレスイヤホンも買って

またまた楽しみが増えました^_^🎵


今日はコロナ前までは

たまにいってた

1人カラオケ🎤も久しぶりに復活

自由を満喫してきました✨✨



何にもやる気が

出てこなかった私に

少しずつ元気が出てきたのが

自分でもよくわかる

まだまだ大丈夫、元気!元気!

この調子で暑い毎日も乗り切れそうです

(^ν^)✨✨✨







もちろんワンコ達にも

癒しを沢山もらってます😁💕💕

少し早いハロウィン🎃👻笑笑