穏やかに過ごせたら

日々のつぶやき

お誕生日

父の家へ通ったり

病院への付き添いなど

またまだ慣れない毎日ですが

毎日を楽しんで過ごそう!

そんな気持ちが

最近でてきました

ネガティブからちょっとだけ

抜け出せるかも😊


少し前私のお誕生日を

子供達がお祝いしてくれました🎂✨✨✨✨✨


息子夫婦から




私の大好きな食パン🍞と

アイスクリーム🍨

嬉しい(*^^*)💕💕



娘夫婦から





ホテルブュッフェランチに

連れて行ってもらいました

🥰💕💕

ホテルからの

素敵な眺めと

美味しいお料理に感激✨✨


子供達から

いつも元気をもらっています

この日を思い出して

またまた元気になりました

明日も頑張ろう!