穏やかに過ごせたら

日々のつぶやき

カフェに行きたい

最近はゆっくりする時間も

なくて大好きなカフェで

茶する事もなくなってしまった💦


最近の休日は夫婦揃って家の

買い出しや

ワンコのご飯などなど

あっという間に一日が終わってしまう


先日ブッフェの帰り

家族別行動になって

カフェにも寄れたけれど

お腹がいっぱいすぎて

コーヒーを一杯飲んだだけ、、残念


いつかゆっくり時間が

できたら1人電車に乗って

好きな雑貨屋さんをぶらぶら見て

お腹すいたらランチを食べて

その後スィーツを食べに行きたいな

大好きなボックサンの

プリンアラモード💕💕(今年1月写真)


いつかまた行ける日を

楽しみに🎵



私は一人時間がないと

やっぱり落ち着かないし

リフレッシュもできない気がします


今の夢カフェに行く事

(小さいけど、、笑)