穏やかに過ごせたら

日々のつぶやき

母の面会

今日は前から予約していた

施設の母との面会日


去年春から一年ぶりくらいに

会えました


父と夫、そして娘夫婦と

一緒に行ってきました


久しぶりに会えた母は

去年と全然変わってなくて

安心しました

肌艶もよく表情も変わらないし

髪の毛や身なりも綺麗に

施設の方々に

良くして頂いてる事が

よくわかります


会議室の部屋へ

案内してもらい

30分ほど皆んなでお喋り


父の事だけしか

わからなくてもそれでも十分^_^

誰か一人でもわかってくれただけで

お母さんに笑顔で会えただけで

嬉しかった

また絶対くるからね!

施設の方々にも本当に感謝の気持ちで

いっぱいです!!

施設の中も綺麗にお掃除も行き届き

本当にきちんとされているのが

こちらに伝わってきます

母の担当の方にも心から感謝の

気持ちを伝えて施設を後にしました



その後、父のお買い物に

皆んなでスーパーへ

パンやバター、ペットボトルの水

などなど買って父を自宅へ



その後は四人でランチへ


今日は充実した日に

なりました