穏やかに過ごせたら

日々のつぶやき

Amazon prime

娘のお婿さんが

Amazon primeに入っているので

私も入らせてもらいました^_^


ここ一年は

持病のせいで睡眠不足

薬をもらっているのですが

なかなかすぐに眠れなくて

それがストレスになるくらいでした


娘がAmazon primeで映画や

ドラマでも寝る時みたら?

と言ってくれて


そしたら寝る時の

楽しみが増えました👌✨✨✨


旦那さんのイビキも

ストレスになったので

今はワンコと2人でゆっくり寝てるので

気兼ねなく見れます🎵💕


最近で面白いと思った映画


ある漫画家の夫婦の物語です

旦那さんの不倫を

題材にして漫画をかいていく妻

そして

奥さんの自動車教習所で

出会った素敵な教官との

嘘か現実の話も漫画に書かれるが、、


話も二転三転して

とても面白く

ラストのオチが今までの

映画にはない様な

スカッとする様な素敵な映画でした


面白くて何回も

観てしまいました👍✨🎵🎵🎵