穏やかに過ごせたら

日々のつぶやき

今日から日常に

昨日帰る予定だった息子ですが

台風の影響で一日のばして

今朝始発の電車で🚃帰って行きました


寂しい気持ちもあるけれど

内心ホッとしています(*^^*)✨


子供達がいた4人家族の時は

ご飯、洗濯、掃除

全然平気だったのに

夫婦2人に慣れてしまうと

なかなか手際良くできなくて💦💦

歳のせいかもしれないですね😅


でもやっぱり家族が揃って

ご飯食べたりTVみたり

何気ない会話が楽しかったなぁ〜


今度はいつ帰れるか

わからないから

今回は皆んなでワイワイできてよかった


次に会う時は、お父さんの顔に

なってるかな?

ベビーちゃん👶と会えるのも

嬉しいです





ワンコも息子が大好きみたいです💕

お気に入りにケーキ屋さんの

シフォンケーキ🍰も

食べました(*^^*)


今年の夏は暑くて大変でしたが

良い夏の思い出になりました

皆んなありがとうね😊✨✨✨