穏やかに過ごせたら

日々のつぶやき

気疲れする

最近夫には何でも

頼む事をついついためらってしまう


父の病院へ行く日も

夕方本当なら車に乗せて行って

もらえたら

タクシー代もかからず

助かるのだけれど、、、


店を早く閉めれるかどうか


そこの病院までわかりやすい道なのか?

行った事ないからわかるかな?


もういいです💦

行く時もわかりにくかったら

機嫌悪くなるだろうし

帰りも薬屋でかなり時間かかれば

またまたイライラされる事に

なるだろうし、、、


もともと何でも

邪魔くさがりな人


気を遣いながら

しんどい思いをするのは辛い


夫婦って何だろう、、と考えてしまう


今日休みなので

私の実家への墓参りや

父の家へ連れて行ってくれたけど

父の家でも携帯のゲームしながら

話してる、、、

最低な夫、、、

本当に大嫌いです



私がペーパードライバーで

なければよかったのにな


私がiga腎症で

入院した時はまだこんな感じでは

なかったのに

たんなる老化なんだろうか、、、

人格が変わった様な、、

子供みたいになってしまった様な、、

男の人の更年期なのかな



明日は娘夫婦と

ランチですが

ランチの後は解散して

1人のんびりお買い物でも

してこようと思います