穏やかに過ごせたら

日々のつぶやき

お盆休み最後の日に

お盆休み最後は娘夫婦と一緒に

素敵なランチを予約

私も行った事がなかったで

少し気分も上がります😊🎵


昨日から夫とは

険悪なムードでしたが

娘夫婦の前では仲良く👌


素敵なホテルです








どれも美味しい💕💕

ブュッフェはお料理を選ぶのが

楽しくて(*^^*)🎵

夫とも珍しく会話が弾みました


ランチの後は解散!

各自好きな様にお買い物


夫は靴屋さんへ

娘夫婦と私はオシャレな

ピアスのお店まで一緒に行き

そこから別行動(*^^*)





自分でパーツを選んで作って

もらいました✨✨

これで2000円しない!🥰💕


後は雑貨屋さんや服屋さん

巡りしました


喉が渇いたので

アイスコーヒーをお一人様で


そうこうしてると夫から電話

ゆっくりしてきていいからね😊👌✨

と、、、

後、父の病院までの道を

娘の旦那さんに聞いたり

検索してくれてた、、


私も何かあればすぐに

ヘソをまげてしまう性格💦

少し反省もしました


今までは滅多にケンカもなく

穏やかに過ごせていたのになぁ

私も含めて更年期なのかもしれません


一進一退の夫婦関係です💦