穏やかに過ごせたら

日々のつぶやき

娘夫婦とランチへ

今日は娘夫婦と一緒に

午前中から車に乗ってお出かけ


お婿さんは

穏やかで優しい人

父の病院への送り迎えも

快く引き受けてくれて

道にも詳しくてとっても頼りに

なります^ ^


喪服を持っていなかったので

父の入院をきっかけに

買う事に、、、

2件ほど見て周り

良いのがみつかり購入


その後は天ぷら屋さんでランチ

美味しかったけれど

店内あまりクーラーが効いてなくて

残念💦💦


その後もお買い物

父への食料も買い

今日は暑いのでカフェで一息


皆んなで父の家に行き

賑やかにできた事に感謝

父も嬉しそうでした

今のところ1人で何でも

できるので助かります

今日行った時もお風呂入ったよと


じっとしてたら

体力が落ちるので

家の中でも歩いたりしている様

私も見習わなくちゃ!

90歳の父の方が元気に

見えます

最近の私は2日に一度父の家へ

バスに乗ってスーパーの往復

7000歩は歩いていますが

それ以外の日は

半分にも満たないくらい

歩いていません

逆に何もないと

座ったままで動くのが疲れる、、


一番元気なのは

ジィジだね!と娘の言うとおり

私も頑張らなくては!


晩ご飯は

皆んなで鰻丼

暑い日には元気になる様な気がします